会社設立前に読む小冊子プレゼント します。

(会社設立前に読む)無料 小冊子プレゼント!

これから会社を設立しようと考えている方に向けて最低限押さえるべきポイントと実用的なノウハウに絞ってお伝えさせていただきます。

これから会社を立ち上げようと考えている方の中には、

「会社設立って、面倒だな・・・・・」

と漠然と感じている方も多いかもしれません。

しかし、会社設立は、ただ、法務局に申請するだけではありません。

少しややこしいながらも最低限押さえておかなければならないポイントがあります。

これは、ただ単に「知っている」「知らない」だけの話でもありますが、既に会社を設立された先輩が失敗してしまった落とし穴が、たくさんあるのも事実です。

実際、ややこしい法律や具体的なノウハウを把握した上の、万全な状態で会社を設立する事はかなり難しいと言えるでしょう。

そこで、最低限と押さえておくべきポイントをまとめてみました。

2006年からの新会社法のメリットや定款の作成、さらには設立費用が4万円も安くできる電子定款についてまで、ご紹介させていただきます。

会社設立する前に読む小冊子

↑クリック PDF書類が立ち上がります。

※ 上記小冊子は事務所にてご相談いただいた方へもお配りしております。

ご相談の際にお申し付けください。

是非、この小冊子を読んでいただき、会社設立から始まる新しいスタートを確実なものになりますようお祈り申し上げます。

0426609528電話問い合わせ

事務所は30分の無料相談を行っています。 問い合わせ

ページの先頭へ